2011年07月02日

ポイントのニュースはいかが?

-------------------------

もちろん、サラリーマンですから、転勤は断れません。これが10年間で、減税総額は約390万円と言うことになりますね。


非居住者、つまり住んでいない人の名義で住宅を購入した場合は、住宅ローン減税は適用されません。住宅ローン減税と、この減税制度、両方を利用したいと思う人もいらっしゃると思います。そして、工事費用が100万円をオーバーしていること、名義共有住宅のケースは、自分の持分以外の工事にかかった費用を分ける必要はありません。


それが1日前の2012年12月31日だったら、100万円も多く控除になるのに、これは悔しいですよね。


そして、工事費用が100万円をオーバーしていること、名義共有住宅のケースは、自分の持分以外の工事にかかった費用を分ける必要はありません。


住宅ローン減税でどれくらいの金額が戻ってくるのかをイメージするのは大切だと思います。これが10年間ですから、減税額はおよそ150万円でしょう。




高画質アイドルコレクション
18禁コレクションロリ特集
QLOOKアクセス解析



 住宅ローン減税の情報 (2011-07-14 07:53)
 入居・情報倉庫!! (2011-06-22 14:23)
 住宅ローン減税の速報なら!! (2011-05-29 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。