スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月17日

入居についての記事紹介

-------------------------

マイホームを購入する人にとって、住宅ローン減税は、とても興味がある制度ですよね。こうして、より多くの人が住宅ローン減税を受けられるようになったのです。


また、リフォーム後の床面積もポイントになってきます。さて、この場合、住宅ローン減税は受けることが出来るのです。省エネ住宅に住むということは、光熱費も一般住宅に比べて安いでしょうから、住んでしまえば楽なのでしょうが、購入する際の金額が高いですね。


ですから、一生懸命、貯金をして、一括で住居を購入した人には、何のメリットもない制度です。


まず、区分して所有している部分の、床の過半、屋外階段を除いた階段の過半で行われる修繕、または模様替えのことです。


控除額も、当初、300万と言われていたことより、600万と大幅にアップしています。つまり、2009年12月31日と、2010年1月1日は、たった1日だけしか違わないのに、対象金額がかなり違ってくると言う事実があります。




GET!MOVIE
http://www.moika-okon.info/site50.html
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月14日

住宅ローン減税の情報がたくさん

-------------------------

本来でしたら、住宅ローン減税は、初年度に申請した後は、毎年の年末調整だけで大丈夫のはずですが、平成20年の申告から住民税において申告する必要があるということです。ですが、リフォーム工事前から住み続けていると言う条件が撤廃され、中古マンションでも購入して専有部分のリフォームをした場合も、住宅ローン減税が使えるようになりました。


竣工が2010年して、すぐに引っ越して住むようにすれば、2010年が対象になりますから、その年の所得税においての確定申告をします。これには上限があり、97500円に設定されています。まず、年収が500万円ほどの世帯の場合は、住宅ローン減税はどれくらいになるのでしょうか?


設備にかかるお金も全然違いますから、家の価格も、何千万も違うかもしれませんよね。


転勤命令などは、誰も好きで受けるわけではありませんよね。


また、所得税額が1年間の住宅ローン減税の額と比べてみて、少ないケースもあるでしょう。住宅ローンを組、家などを買うと10年から15年間、ローン残高のうち一定の割合だけですが、所得税から還付されます。




アダルトアプリ/フラッシュ
http://www.ofsetmakine.info/site30.html
QLOOKアクセス解析