スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年06月15日

工事を知っていますか?

-------------------------

もちろん、サラリーマンですから、転勤は断れません。ここで、長期優良住宅の場合、年と対象額がとうなるのか、ご説明しましょう。


それは住宅の機能向上のために高くなるのですが、その費用の10パーセントを所得税から控除しようと言う、投資型減税も創設されています。減税制度を利用することは、払うお金が少なくなるということですからね。歴史的な出来事でした、民主党への政権交代。


高い住宅を購入した人なら、それなりにお得になるでしょう。


また、バリアフリー改修、それから、耐震補強改修、他にも、太陽光パネルや断熱材設置など、省エネとなる改修工事を支援すると言うことです。


10年間適用と言っても、住宅ローン減税は、残りの分だけしか使えませんので、注意しましょう。住宅ローン減税で、600万円が浮くわけでもないのです。




日本のレズ
モーション★エロ★コミック
QLOOKアクセス解析
  


2011年05月15日

残高の速報をUPしました。

-------------------------

本来でしたら、住宅ローン減税は、初年度に申請した後は、毎年の年末調整だけで大丈夫のはずですが、平成20年の申告から住民税において申告する必要があるということです。この要件が、一部、緩和されることになったのです。


ですが、600万の控除額って、みなさんはどう思いますか?例えば、自宅の建築中に転勤してしまい、一度も住むことなく、家族と一緒に引っ越してしまった場合、減税は受けられません。麻生内閣の時に、景気対策の、追加経済対策の柱として、住宅ローン減税が期間延期となりました。


なぜなら、会社命令によって、やむを得ず引っ越したことが分かる書類となるからです。


同じくらいだという方は、自分の世帯でこうしたローンを利用したらどうなるのか、その参考になさって下さいね。


住んでいなければ適用になりませんから、リフォームした後、住むのでは適用外だったのですね。これらの長期優良住宅は、普通の住宅と比べたら住宅ローン減税の幅が大きくなります。




an-an
モバイルAV.コム
QLOOKアクセス解析