スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月26日

転勤とはなんなのか?

-------------------------

これが、2009年の改正によって、年末までそこに住んでいなくても、再適用が受けられるように変更されたのです。そして、2009年4月から施行された減税制度、これは最大で600万円の控除を受けられるケースもあるのです。


例えば、畳からフローリングにリフォームしたり、フローリングの張替えをしたりして、床の面積半分以上がリフォームされるということです。今や、独身女性もマンションを購入している時代ですし、独身男性においては、将来、結婚して住むために、事前に購入する人もいらっしゃるようですからね。ここで注意することですが、一度もマイホームに住まずに、家族で転勤して引っ越した人は住宅ローン減税の適用が受けられません。


次に、もうちょっと年収が高い、1000万円のおうちはどのようになるのか、シミュレーションしてみましょう。


また、返済期間を35年とし、元利均等返済にして、ボーナス返済なしと仮定しています。


適用条件をすべてクリアすることで、リフォームした場合でも減税制度が受けられます。すでに適用になっていた人は、転勤から戻っても適用になりますが、以前、適用になっていない人は、転勤から戻っても対象外と言うことになりますよね。




エロ動画満載!ソフト・オン・デマンド
スイートホーム
QLOOKアクセス解析
  


Posted by The_white_template at 12:13Comments(0)住宅ローン減税の手間続き