2014年09月03日

昨日のススメ

学者の68才は若い。合掌。ただ、ある一定以上の業績を挙げた学者は、ノーベル賞なんて「人生の付録」くらいにしか考えていないので、故スタインマン氏は、天国で苦笑いをしていることだろう。こんなタイミングで亡くなってしまうとは 残念です人殺し集団の親分であるオバマも取り消せあと3日だけ、長生きしていれば。柔軟な対応に拍手!政治家も見習ってほしいな!うん、妥当な結論ですね。あの世に吉報が届いていることを祈ります合掌。授賞が発表された時には、ノーベル財団はスタインマン教授が亡くなられてたのは知らなかったわけだし、授賞が決定した発表前の段階では存命だったかもしれないわけだし、共同研究だから、一緒に授賞された研究者の方と共にその功績を称えていただきたい。「内定」とかないのですから仕方がありません授賞功績は不動の事実ですから称えていただくことで正解です
Google◆授与取り消さず=スタインマン教授死去受け―ノーベル財団◆ 【ロンドン時事】ノーベル医学・生理学賞授賞者として発表されたカナダ人のラルフ・スタインマン米ロックフェラー大教授(68)が発表前に死去していた問題で、ノーベル財団は3日夕、スウェーデンのストックホルムで理事会を開き、同教授への授賞を取り消さない決定を下した。

◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ



Posted by The_white_template at 08:25