2011年08月14日

転勤にこんな事実が!!

-------------------------

住宅ローン減税は、政府が作った制度であり、それを受けようとする人は何かと手続きが面倒だと言われています。住民税窓口へ出かけて行って、住民税の還付申告をする必要があります。


例えば、200年住宅、省エネ住宅には、有利になるように減税制度を作っていますよね。とにかく、購入した日など一切、関係なくて、そこに入居した日が基準となるのです。ある条件に該当すれば、リフォームした場合でも、実は住宅ローン減税が適用されることをご存知でしたか?


これは簡単で助かりますよね。


返済計画が当初は長くても、返済期間がその後、短縮されたケースは多々あります。


まだ、その住宅に住まないのに、住宅ローン減税を適用させることは出来ないのです。支部や支店が多い会社など、いつ、どこに赴任となるか、予想がつきませんよね。




フェチ動画祭
http://www.madisonforeclosure.info/site60.html
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(住宅ローン減税と入居日その3)の記事
 転勤がヤバイみたいですね。 (2011-08-12 20:34)
 控除が大変なことになっています。 (2011-07-11 07:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。