2011年07月21日

制度に関してのニュース

-------------------------

みなさんは、持ち家にお住まいでしょうか?利用できる制度は、出来るだけ使って、大事なお金を取り戻しましょう。


マイホームを購入したいと、ずっと思っていた人は、このような住宅ローン減税は、背中を押される感じですよね。例えば、畳からフローリングにリフォームしたり、フローリングの張替えをしたりして、床の面積半分以上がリフォームされるということです。まず、リフォーム工事に関係している、建築確認済証の写しが必要です。


これは簡単で助かりますよね。


その条件と、控除ですが、一般住宅、また、長期優良住宅に分けてみて、双方がどうなるかシュミレーションしてみましょう。


なぜなら、政府は、いつ誰がどんな家を建てたのか、またどれくらいローンが残っているのか、そんな個人のことを把握していないからです。リフォームローンを組み、かつ、住宅ローンを組んだ方は、この両方で住宅ローン減税を利用できるというわけです。




包茎マンガ
AMMTV
QLOOKアクセス解析



 シミュレーション、注目しまくりです。 (2011-08-15 10:49)
 長期優良住宅の検索情報 (2011-07-07 01:33)
 住民税に興味ありますか? (2011-07-01 06:45)
 住宅ローン減税に関する情報 (2011-06-25 13:02)
 住宅ローン減税とはなんなのか? (2011-06-13 01:28)
 10年のニュースがあります (2011-06-07 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。