2011年05月21日

住宅ローン減税の情報がたくさん

-------------------------

おわかりのように、1年違うと対象となる残高も違ってきます。平成19年、国から地方へ税源移譲が始まりました。


こうなると、転勤から戻っても、住宅ローン減税は適用されないのですから、不公平というか、疑問が上がるのも当然です。一度でも、そこから離れて住んだらダメと言うことでした。それにプラスして、所得税から控除する額が足りない人は、併用して、住民税からも控除できるシステムになったのです。


この1パーセントですから、年額で30万円、10年間続くと総額で300万円もの金額が住宅ローン減税で控除されるのです。


何度も言うようですが、本当に住宅は高い買い物です。


それとも、実際に住んだ日となる、2011年なのでしょうか?さて、一定の修繕、模様替えには住宅ローン減税が適用になる、と言う記述ですが、下記のように定められていますのでご紹介しておきましょう。




エロ動画満載!ソフト・オン・デマンド
美熟女クイーン
QLOOKアクセス解析



同じカテゴリー(住宅ローン減税と住宅の種類その3)の記事
 命令の最新ニュース解説 (2011-07-26 17:20)
 住宅ローン減税の速報をUPしました。 (2011-07-12 18:04)
 名義の検索情報 (2011-06-26 01:37)
 住宅ローン減税関連・最新記事!! (2011-05-28 02:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。