2014年08月21日

「軍の命令で山本さん殺害」=男の供述を動画サイトに投稿―…の夜明け

必死にアサド支持コメントを出してるのは何者なんだ?ジャーナリズムを暴力でつぶすことだけは、許すわけにはいかない。●2003年 アメリカは記者がいるのを知りながらパレスチナ ホテル砲撃。元米兵エイドリアン キニー氏証言。このときも山本、佐藤、両氏現場に遭遇。●英国の「チャンネル4ニュース」の関係者は、シリ…欧米メディアや平和ボケした日本人が非難していますが戦地では残念な事にこれが常識です。ご冥福をお祈りします。CIAや日本の《工作部》(あれば、そして海外で自由に動く事ができれば、の話だが)こんな奴こそ暗殺すべきだ。それとも本物のCIAは戦場に行けないほどの腰抜けか?悲しいが、戦場なんだよね。この兵士個人を恨んではいけない。命令を出したのは政府軍の上層部。兵士は命令には従わざるを得ない。政府軍がやった可能性は濃厚だと思うが、それでも命を助ける代わりに政府軍がやらせたと言えと、裏取引している可能性も考えてしまう
【カイロ時事】シリア北部アレッポで8月20日に日本人ジャーナリスト、山本美香さん=当時(45)=が政...

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_white_template at 13:52