2011年11月07日

かわいくないのに無理にへんな誉…-キム・ヨナの顔は「完ぺ…

-------------------------


「イジッた結果」が、完全なる左右対称となっても、もともとの素材が悪すぎるので、左右対称以上の「チューンアップ」は無理だった、ということね。

ん?黄金比がどうとか言う話なら聞いたことがあるが、左右対称だから美しい、なんてのはあったっけ?逆に、“作り物”の可能性が浮かぶと思うのだが?(韓国だし)

そうか。それは良かった。でも、キム・ヨナより綺麗な人はたくさんいるよね。どうでもいいけど、顔より心を磨いてもらいたいよ、この人には。

たとえばハリウッドの女優やスーパーモデルと呼ばれるような、好みはあれど、世間が認める美人(自称ではない)でも鏡や写真合成等の手を加え、左右対称の顔にすると不自然になります。左右対称=美人という発想が既にずれていると思われます。まあ、美醜は主観に基づくものですから、完璧には否定いたしませんが、私の主観的意見では、それを褒め称えるとは理解不能なイキモノと言わざるをえません。

シンメトリー!人類の顔では有り得ない事整形ですよって言っているような記事朝鮮人は顔にコンプレックスが有るようですね


 韓国のフィギュアスケート選手、キム・ヨナの顔が左右対称であることが示されたとして、韓国内で話題となっている。複数の韓国メディアが「完ぺきな左右対称」「完ぺきな美ぼう」などと相次いで伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000029-scn-kr
タキソール 副作用
イレッサ 副作用



同じカテゴリー(海外)の記事
 なんだか寂しいもんだなぁ。-米NY州の自治体がサンタ役を… (2011-11-09 00:54)
 悪貨は良貨を駆逐する-<レコチャ広場>なぜ不誠実な人が勝… (2011-11-08 04:49)
 ロケットもまた火病るよ。-韓国が人工衛星ロケットの再打ち… (2011-10-23 05:02)
 管理じゃなくて、統制だろ。-中国のナショナリズムは爆発し… (2011-10-22 22:44)

Posted by The_white_template at 07:30│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。