2014年09月04日

日本のココロ

◆東芝、被災地の学校にエアコンと扇風機を寄付◆東芝は、東日本大震災で被災した福島県川俣町の小中学校にエアコン子会社である東芝キヤリア製エアコンと、東芝エルイートレーディング製の扇風機を提供したと発表した。9月16日に川俣町へ目録を贈呈。エアコンと扇風機の設置工事はすでに完了している。

ガイダーカウンターも寄付してやれ。くだらない!そんなセコイまねでごまかそうってか?そんな事よりも原発関連の東芝社員は事故現場に行ってとっとと、放射能物質の漏洩を封じ込めてこい(怒)完全に封じ込めるまでは事故現場に死ぬまで張り付いておれ!悪い話じゃないけれど、3か月遅いんじゃないのかな?被災者じゃないけどありがとうっていいたい。子供は宝、心温まるニュースだ。>東電があまりにもクソなせいで目立たないが東芝、日立も製造者責任はあると思う。なにしろ被害が甚大すぎる。国及び東電の対応がずさんであったのに炉の形状は維持していた。放射能は確かにまき散らしてしまったが、この程度ですんだ(今の段階で)のは製造メーカーの技術の賜物であったと思うんだが。被害が甚大なのは承知で書いてる。南相馬市にすんでるから。原発の罪滅ぼしじゃないか・・関係ない企業がここまでやってくれてるんだぞ。これでもボーナスはもらって、贅沢な福利厚生施設を利用して東電社員は恥ずかしくないのか?

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_white_template at 09:43