2014年08月22日

よろしい、ならば中小企業に有利な温州市、輸出が伸び悩み「失楽園」に―米紙だ

予兆…いい感じだ。銀行の融資が止まる一方、労働力コストが上昇したと言うことは、ほとんど兵糧攻めだなぁ。やって行けなくなった順に夜逃げか借金踏み倒しか。「宴の終わり」だね。シナバブルも終焉に向かっているね。温州と言えば新幹線事故だけでなく、昨年は中小民営企業のメッカとして知られる温州では、昨年4月あたりから、海外に脱出するなどで行方が分からなくなった経営者が増え始めた所。温州と言えば、高速鉄道事故を思い出す人が、多いと思う。シャドーバンキングってヤミ金でしょ?ヤミ金も資金難で潜在的な負債額が相当なものになってるとか。成長できない企業は淘汰されるだけの話バブル崩壊してるのに人件費は高騰!不思議な国ですね。法政大学卒と言っている在日は周りからも陰険な奴だとして嫌われていると推測出来る。
◆努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!byはじめの一歩



Posted by The_white_template at 18:45